入党のご案内

21世紀、ともに政治の大きな扉を開こう!

私たち社民党に、いつも温かいご支援・ご協力をいただき、ありがとうございます。
社民党は憲法を暮らしに生かし、人間の尊厳、公正と公平、自由と民主主義、人々の個性と連帯を尊重する社会をめざしています。そのため、若者・女性・働く人々、障害者、高齢者や子どもたちの声を大切にしています。社民党のなかでいっしょに活動し、ともに政治の大きな扉を開いていこうではありませんか。
あなたの入党を心から歓迎いたします。


社民党サポーター制度
 社民党は、党員・協力党員のほか、2021年からサポーター制度を取り入れ、ただいま募集中です。


手続き

社民党に入ってみようかなと思った方は、最寄りの社会民主党事務所か、社民党議員にご連絡下さい。その連絡を受けて、社民党が「入党申込書」をご用意します。入党申込書を提出いただき、全国連合(本部)への登録が完了しますと、「党員証(カード)」があなたのもとへ届きます。これで入党の手続きは終了です。
入党お申し込み

氏名(全角)

ふりがな(全角)

住所
(郵便番号から番地、アパート名など全てご記入下さい)

電話(半角英数字・市外局番から全てご記入下さい)

FAX(半角英数字・市外局番から全てご記入下さい)

メールアドレス(半角英数字)


 
あなたの入党を心から歓迎いたします。
入党のお申し込みは上記フォーム、電子メールgifu2595@orange.plala.or.jp、電話(0573-65-4499)、FAX(0573-65-0265)へ。


ご意見ご要望はgifu2595@orange.plala.or.jpまでお寄せ下さい。
このサイト全てのページに掲載されている文章、画像、その他の無断転載はご遠慮下さい。