全員当選を勝ち取ろう!
 統一地方選!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>



小畑ひろしさん4期目当選果たす

3月24日(日)投票会津坂下町議選








>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>><<<<<<<<<<<<<>>>>


新地町町議議会議員選挙で
    牛坂つよし君が当選果たす
(社民党推薦候補)



 選挙結果詳細はこちらから 選挙ドットコムへ飛びます「」で戻ります

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>><<<<>>>>>>>


佐藤 弘さんの当選が決まりました!
 

 
佐藤  弘 さん
  三春町議会議員選挙が9月5日の今日告示され、定数16人中16名の届け出となり佐藤弘さんの即日当選が確定しました。
 佐藤さんは出陣式に当たって第1に訴えたいことは「少子高齢化」対策。三春町は若者もいい町だと評価している。隣の郡山市には三春に住みたいと希望している若者も多い。問題は宅地がないこと。この問題解決に取り組んでいく。また周りには高齢化が進み、空き屋が徐々に増えている。この利活用も考えながらこれからの4年間を頑張っていきたいと決意を語った。
 7期28年の経験と実績を生かし、生活に密着した政策の実現に今後とも活躍を期待したい。



届け出結果





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>><<<<<<<<>>>>>>>

きくち美知男さん・星 恵子さん
      当選しました!


   
 菊池 美知男さん  星 恵子 さん
  8月29日告示9月3日投票で実施された石川町議会議員選挙において菊池美知男さん、、星 恵子さんの両名が見事に当選致しました。ご支援に感謝し議員として一層の活躍を期待致します。







    選挙結果
(得票順)



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>><<<<<<<

きくち美知男(きくち みちお)
          予定候補者事務所開き


      8月20日(日)午前8時から、きくち美知男予定候補者自宅前において、後援会、地元  住民、労働組合、退職者会、党員など、約50人が参加し選挙事務所開きが開催されました。 事務所開きは、後援会長あいさつ、来賓あいさつが行われ、社民党福島県連合を代表し 狩野光昭代表があいさつし、「いわき市で、くらし・労働何でも相談会を開催し、市民の諸問題に対処している。きくち候補も、町民相談会を開催し、町民、一人ひとりの声を大切にし、町政に届ける活動を取り組んでいる。さらに活動を強め、町民のための町政実現に頑張ってほしい。きくち予定候補者の当選を勝ち取るため、皆さんの支援をお願いしたい。」と菊池予定候補者への支援を訴えました。他にも、来賓として、連合福島県中地域連合渡辺事務局長などが参加されました。
 続いて、きくち美知男予定候補者があいさつし、「住民福祉の向上、地域の課題の改善について、町民相談会を開催するなど、日常的に取り組み、町執行部に対し、実現を求めてきた。皆さんの声を町政に届けることを念頭に、引き続き町のため、地域のため、そして町民のため、2期目も頑張ってゆきたいので、皆さんの絶大なるご支援をいただきたい。」と決意を表明しました。
 事務所開きの締めとして、きくち美知男予定候補者の当選を勝ち取るため、お茶で必勝乾杯をおこないました。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>><<<<

星 恵子(ほし けいこ)
          予定候補者
     事務所開き

 8月20日(日)午前10時から、星 恵子予定候補者自宅において、後援会、地元住民、教え子、労働組合、退職者会、党員など、55人が参加し選挙事務所開きが開催されました  事務所開きは、選対本部長のあいさつ、激励あいさつが行われ、社民党福島県連合を代表して、狩野光昭代表があいさつし、「議員として市民のためにやらなければならないことが多々ある。国会・県議会・市町村議会があるが、市民の身近な議員として星候補が頑張ってほしい。
 星候補者を必ず当選させるため、皆さんの支援をお願いしたい。」と、星予定候補者への支援を訴えました。他の方々からもげ世の挨拶をいただきました。
 次に、星 敬子予定候補者があいさつし、「母が布を、一針、一針。ミシンを一踏み、一踏み。縫う姿を見て育った。父も謹厳実直な姿勢を崩さなかった。父母の真剣に生きる姿を尊敬している。自分も教育現場を通じて多くのことを学んできた。この経験を、議会活動に活かしてゆきたい。父母も応援してくれていると思う。皆様の力で議会に送り出していただきたい。
 一生懸命頑張る。」と、力強く決意表明をしました。
  続けて「必勝を祈願し、必勝だるま目入れ、乾杯、必勝頑張ろう」をおこない、事務所開きを閉会しました。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>><<<<




遠藤よしたかさん初陣飾れず

 7月30日告示8月6日投票の郡山市議選に社民党公認候補として戦った遠藤よしたかさんは善戦むなしくわずかの票差で届かず、支持していただいた皆様のご期待に応えることができませんでした。
  今後も社民党は市民に優しい市政実現のため活動して参りますので一層のご支持ご支援をお願いいたします。


    ※ 38位まで当選

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>><<

ゆずりや隆さん当選
果たす!

 
  7月23日告示、30日投開票の会津若松市議会議員選挙に立候補した社民党公認候補ゆずりや隆さんが多くの皆さんのご支持をいただき見事当選を果たしました。誠心誠意、揺るがぬ信念で、今後とも皆様のご期待に応えていく所存です。







 








>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>><<<<

三浦ゆみこさん当選果たす!
 
 7月2日告示、9日投票の福島市議会議員選挙で、定数35名、候補者46名の激戦を勝ち抜き社民党公認候補者三浦ゆみこさんが見事当選しました。
 支持していただいた多くの皆様、市民の皆様の期待に応えるべく頑張る決意です。 









 選挙結果は下記の通りです。

 


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>

 
 喜多方市議会議員選挙で
         斉藤仁一さん当選

           皆様のご支援に感謝致します

  4月23日に執行された第5回喜多方市議会議員一般選挙において社民党推薦の斎藤仁一さんが9期目の当選を果たしました。
 選挙戦は22名の定数に25名の候補で戦われ斉藤さんは1053.541票を獲得、第7位の健闘ぶりでした。



 詳しい選挙結果はこちらからご覧ください